2011年12月31日

2011年、ありがとうございました。

2011年、最後のブログです。

昨年最後のブログにて今年は邁進すると締めくくったのですが、

宣言通りに動けたかなと一年を振り返っています。

季節が変わる度に新しい目標に向かって進んだ一年は、

多くの経験に広い視野、大きな自信とたくさんの感情をぼくに与えてくれました。

これを来年に活かしてもっともっと飛躍していこうと思います。

また、

上前津から野並へと本当に多くの方々のお世話になりました。

ご来店いただけるお客さまはもちろん、

仕事を介して知り合った素敵な人たち。

cychedelic、otherwise のオーナー。

ぼくを支えてくれる貴朗と江充子。

母さんと愛弓さんに友だちのみんな。

本当に本当にありがとうございました。

来年は自分のしたい仕事をひとつずつ実現していこうと思いますので、

みなさん来年も応援よろしくお願いします!

それでは素敵な年越しを。


posted by sand pit at 22:32| Comment(0) | Others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

