2012年05月12日

I.S.A.A.C

20120510a

今回はSand Pit のお知らせではなく、おんぶに抱っこイベントのお知らせです。

au pas camarade 2F のcychedelic にて取り扱われているブランド、

『6SHiKi』の展示即売会が本日より6月3日(日)まで開催されています。

6SK

cychedelic の顔でもある白いウォールに色鮮やかなバッグが並んでいます。

倉敷帆布をカジュアルに落とし込んだシンプルで飽きのこないデザインです。

AtK

ほらね。

cychedlic オーナーも6SHiKi デザイナーも背負ってるのを忘れてるでしょ。

バッグの詳細は店頭でカレーパンマンかお姉さんに聞いてみて下さい。

もちろんご来店時にはSand Pit にも寄って下さいね。

それでは!

KJM


6SHiKi


【関連する記事】
posted by sand pit at 16:19| Comment(0) | Others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

