2015年07月03日

yunagi

彩ちゃん

ほぼ一ヶ月に渡り開催した椎木彩子さんの個展が閉幕しました。

「SandPit に描かれた絵を消したい。」

初めての打ち合わせでそう言った彼女の言葉通り、

椎木彩子作品に囲まれて過ごす彩り豊かな毎日でした。

先週末に開催した「音楽の遊び場vol.1」は、


ワークショップもライブイベントも熱意と遊び心が伝わる

とても素晴らしいイベントでした。

彼女の作品を観て、想ったり、感じたり、言葉にしてくれていたら嬉しいです。

長い様で短かくも、とても楽しい26日間でした。

どこでもない、ここ名古屋でまた逢いましょう。

彩ちゃん

GNG

外は天気悪いけど店内はどんどん明るくなっていく。#どこでもない原画展

CARD

彩ちゃん


posted by sand pit at 02:07| Comment(0) | Work | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

