2015年04月28日

Drown

GWの手前とは想えない気温に、すでに夏を感じます。

ちょっと前までは新年度でー、花見でー、と言っていたのに早いものですね。



そんな中、昨日は「bondhour」でした。

素敵な歌声のアーティストばかりで素晴らしい夜になりました!

ご来店いただいたお客さま、出演者のみなさん本当にありがとうございました。

今回は次のイベントの告知です。

-------------------------------------------------------------

「みんなのうたvol.1」

5月2日(土)
open/start 18:00/18:30
前売2,000yen 当日2,300yen (別途1ドリンク)


PLUTATA
数年前「Jaaja」という名で海を越え、十数カ国をヒッチハイクで演奏旅行した彼等が、
出産、子育て等紆余曲折を経て2014年にPLUTATAとして活動再開する。
チェロ、アイリッシュハープ、ユーフォニウム等、今まで触ったこともない楽器に持ち替え、
人生という得体の知れない出来事を遊び続ける。


タカユキカトー(from東京)
「なんとなく居心地の悪い人たちが作る、なんとなく居心地が悪い人たちのための音楽」をかかげ
活動したバンドひらくドアの歌・ギター。
2014年ひらくドアは解散したがタカユキカトーとして宅録・弾き語りを中心に、聴いた人が、
辛いことぼんやりとしたりニヤニヤできることが増えるといいなと思いながら活動している。


松岡直哉(ロストフィルム)
名古屋発シティポップスバンド「ロストフィルム」vo>。
event「めっちゃええかんじ」主宰。SSW。
★5/2 Sandpit限定!?
「松岡直哉トリオ+1」(つまり4人編成) Members
松岡直哉 vo./gt. https://twitter.com/LOSTFILM708m
今井啓介 ba. https://twitter.com/inyaikesuke
ほそちん dr. https://twitter.com/Qucumbers_Poem
ムッピ chorus https://twitter.com/mpnowa
ロストフィルム、Qucumbersの曲、松岡過去作とか織り交ぜ元気にやりますよー!

-------------------------------------------------------------

こちらのイベントはスタッフはるなの企画で、ぼくも楽しみにしています。

おもしろいイベントになると思いますので、ぜひ遊びに来てください。

ご予約&ご来店を心よりお待ちしています!


posted by sand pit at 02:18| Comment(0) | Work | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

